2021/7/16

ハンコを作ってもらったので、ノベルティのマッチ箱にひたすら押し続ける毎日です(;^ω^)
小児はりパスポートもこのハンコで作る予定です。素敵なハンコを作って下さったirodoriのEriさん、どうもありがとうございました(●´ω`●)

小児はり、多くはないですがコンスタントにご予約頂きます。0歳の頃からずっと通い続けてくれるちびっ子たちもいます。小さな赤ちゃんが、成長していく姿を見るのはなんとも不思議です。親目線のような、祖父母目線のような…近所のおばちゃん目線???(笑)

これも長年の普及活動の賜物かと思っています。セミナーに参加くださった皆様、セミナー活動に協力してくださった皆様、どうもありがとうございます。赤ちゃんからお年寄りまで、長く人生に寄り添うことが出来る医療だと受け入れてもらえたら鍼灸師としてこんなに嬉しいことはありません。

さて、いよいよ7月も後半戦ですね。オリンピックも始まるようですし、同時に子どもたちは夏休みに入りますね。7月21日水曜日は託児がお休みとなります。お間違えの無いようお願いいたします。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info