月別アーカイブ: 2014年5月

逆子ちゃん治療

写真 (11)

先週から来院されている逆子ちゃんのママのために作りました。
今日で36週。

ママの不安やワクワクは治療をしている私にも伝わります。だからきっとお腹のなかにいるベビちゃんにも伝わっているんでしょうね。ベビちゃんも早くママに会いたいみたいで、治療中はビシバシお腹をたたいております(;^ω^)。

焦らないでー。ゆっくりひっくり返ってみましょうよ(*^▽^*)なーんて、私の心の声も届いているといいのですが・・・。

小児はりセミナーしました(^O^)/

13日の火曜日は、すっかり恒例となりましたつどいの広場サラダの国での小児はりセミナーでした☆

写真 (9)初夏を思わせるほどの良いお天気で、たくさんの親子が参加してくれました。初めての方や二回目の方、それに毎週治療院へ来てくれているチビッコ君たちもいて中々楽しくセミナーさせていただきました。(≧▽≦)

一カ月ぶりに会うチビ君・チビちゃんが大きくなっていてビックリしたり、「あれから毎日家でやってます!」と言ってくれるママに感動したりとセミナーでは毎回素敵なエネルギーを頂いております( *´艸`)

さて、6月の小児はりセミナーですが、サラダの国さんで10日火曜日・第二石薬師保育園さんで26日木曜日に開催する予定です♫

是非ご参加くださいね(^O^)/

お待ちしています!!

☆5月13日 火曜日10:30~つどいの広場サラダの国にて小児はりセミナーを行います☆

今回は、初めての方が多いことを想定して・・・( *´艸`)小児はり初心者セミナーにしたいと思っています♪

 

どんな道具を使うのか・・・

どんな症状に効果的なのか・・・

 

もちろん、いつも通りの個別相談も対応しますので常連さんも新人さんもみなさんお待ちしています(≧▽≦)1468575_262360770584836_1944588547_n