月別アーカイブ: 2018年12月

12月14日

今日は12月14日です。
3年前の今日は、三番目の娘を出産していました。時間の経つのは早いですね。

去年の今頃は何について書いていたかな~…と思いついて検索してみました。>>>

自分で書いた記事なんですが、読んでしまいました笑。
漢方についての記事が多かったのは、自分自身が飲んでいたからっていう事もあるんでしょうね。去年の今頃は、めまいと不眠で悩んでいました(´∀`;)。そして、めまいも不眠も治ってしまいました(*^▽^*)。

今年はどうかといえば…
健康診断をうけまして、筋トレなどせねばならんなぁと…。そこで、思い立った時だけ筋トレしてます笑。本当は運動とかした方がいいんでしょうけど中々そこまでたどり着けない(*´Д`)悩ましいです。来年の今頃は何か運動を始めているかもしれません。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info

 

 

 

 

12月7日

12月になりましたね~。
いよいよ師走…の割に暖かい日が続いていて何だか拍子抜けな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。院内でも餅つきとか、年賀状とか、里帰りとか、、、年末っぽい話題で盛り上がっています。

床暖房もようやく本格始動していまして、長袖Tシャツでフツーに過ごせる程度の室温になっています。因みに今現在(12月7日午後12時30分)室温24℃で湿度42%です。超快適(*^▽^*)。

逆子の妊婦さんや出産後のママさん達、年末になるとこの一年を振り返りたくなってしまうような患者さんも増えてきたりして改めて、「あー、一年経ったなー…」とかつぶやいたりしています。

年末は28日までやっています。それまでは通常通りやってます(*^▽^*)

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info