月別アーカイブ: 2015年3月

春爛漫

写真 (3)桜が咲きましたね。春爛漫で素敵な一日になりました♬
学校や幼稚園も春休みですね。普段来院いただいている患者さんは、主婦の方が多いのでこの時期は色々忙しそうです。我が家も娘が4月から小学生になるので、毎日のリズムがどう変わるのか…ちょっと不安(笑)。

さて、写真は治療院の一角、おもちゃスペースです(^^♪。当院ではお子様連れの患者様も大歓迎です。0歳の赤ちゃんや2歳や3歳のちびっこなど連れて受診してくださる方もいますよ。

桜の写真もまた載せますね~( *´艸`)

料金変更のおしらせ

この4月で開院3年目になります。たくさんの患者様や関係者の方々に支えられた2年間でした。3年目も気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!。

4月から一部の料金が変更となります。
施術料金 3000円 → 3500円
妊産婦治療 2500円 → 3000円
よもぎ蒸し 2000円 → 3000円

※初検料(1000円)、小児はり(1000円)、鍼灸治療+よもぎ蒸し(5000円)は料金そのままとさせていただきます。

三月のおしらせ

securedownload[1]春が近づく今日この頃。みなさまいかがおしごしでしょうか。
三月は来週の火曜日10日がサラダの国での小児はりセミナーになります。花粉症がつらい季節になってきましたので、そんな話もしていこうかなと考えています( *´艸`)
年明けから逆子の妊婦さんが続いていました。おむつケーキ、渡せたり渡せなかったり…( ゚Д゚)。もらってないわ!という方、準備してありますので出産後落ち着いたらまた連絡ください(^^♪