月別アーカイブ: 2014年12月

今年もお世話になりました。開院日変更のお知らせ☆

写真 (2)2015年1月から土曜日の午後も診療をすることになりました。
お仕事などで平日はどうしても都合がつかないという方が多かったのですが、これを機に半日の診療ですがお役に立てればと思います。

2014年もあとわずか…はやさき鍼灸治療院もなんとか大掃除が終わったところです(*‘ω‘ *)今年もみなさまのおかげで充実した一年となりました。どうもありがとうございました。2015年もさらによい治療院として皆様のお役に立ちたいと考えていますのでよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を(^^)/

 

年内開院日のおしらせ

写真 (1)こんにちは。さらに寒くなってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか。
いよいよ年末モードが漂ってきました(*‘ω‘ *)一年が早いです。

さて、はやさき鍼灸治療院は12月29日月曜日まで通常通り開院しております。年内の予定がわかる方はお早めにご予約いただけたらと思います。年始は5日月曜日からとなりますのでお間違いの無いようお願いいたします。

ネットからの予約もずいぶん増えてまいりました。ネット予約がうまく使えない時はお気軽に電話いただけたらと思います。ネットで予約ができない場合でも対応できることがあります。

おかげさまで、27年4月からはやさき鍼灸治療院も開院から三年目を迎えることになります。これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。