月別アーカイブ: 2015年4月

サラダの国(2015年4月14日)

14日の火曜日は、サラダの国へ行ってきました。
いつものママさんとちびちゃんも、1か月ぶりなのに何だかとっても久々な気がしたのはやっぱり新年度だから(笑)?元気なお顔がみられるのはとっても嬉しいです♬ そして!少し前から参加いただいていたママさんがお友達をたくさん連れてきてくれたので、雨なのに大盛況でしたー☆ほんとうにありがとうございます(●´ω`●)。これからもよろしくお願いします。
さて、トップページをご覧になった方はお気づきになったかと思うのですが( *´艸`)、ツイッターはじめましたー。慶子先生が(笑)。治療院の情報をどんどん打ち出していきたいと思いますので是非チェックしてみてくださいねー↺

はやさき鍼灸治療院Twitterページはこちら>>>

さっそく

写真 (5)慶子先生が作ってくれました♡
初めての鍼灸治療が逆子の治療という患者さんが多いので、以前から逆子治療の妊婦さんにお渡しできる「読み物」を作りたいなぁって考えていたのを、実現してもらいました(●´ω`●)。

逆子の治療に鍼灸の何が効果的なのか、とか治療後の効果的な過ごし方、など日頃患者さんに質問されることをベースに作ったのできっと興味深い内容になっているのではないかと思います。今日から逆子治療の方に無料で配布します。お楽しみに~(*^-^*)

うれしい知らせ

securedownload春が来たと思ったら冬に逆戻り・・・・( ゚Д゚)
そんな中、妊娠前から来院いただいていた患者さんから逆子が治ったとのお電話をいただきました(*ノωノ)うれしいー。うれしくてまたしてもおむつケーキのことを忘れてました((+_+))
落ち着いたらまた遊びに来てください☆

ところでこのおむつケーキに近頃困ったことが生じております…。
当院では、メリーズの新生児用かLサイズパンツタイプか選んでいただいているのですが、メリーズ新生児用が売ってないんです(´゚д゚`)ドラッグストアも、スーパーもメリーズ新生児用だけ「空っぽ」。びっくりですよね。メリーズファンの皆様、どうされているのでしょうか?諦めて別メーカーにしたほうがよいかしら。どこのにしよう?はてさて…(。-`ω-)。

 

昨日から新しいスタッフが入りました♬

写真54月からスタッフが増えました(^^♪
昨日が初出勤日だったので、びっくりしている患者さんもチラホラ…( *´艸`)実は昨年の夏にも1週間ほどお手伝いに来てもらっていたのであったことある方もいるかもです(笑)。

慶子先生は月、火、木、金曜日に登場します↺また会いに来てくださいね。
そうそう、昨日は患者さんに娘さんですかっていわれましたー(笑)。
夏に来た時は妹さんですかって聞かれましたよ(*ノωノ)

さて、4月14日はサラダの国へ小児はりセミナーへ行きます☆27年度はケイコ先生と2人でアチコチ登場していこうかしら…と考えています(^^)/お楽しみに~☆彡

4月1日から料金が変わります

写真 (4)昨日の新着で予告した通り、桜の写真載せましたー(^^)/
娘が通っていた保育園の桜が昨日、綺麗に咲いていました☆今日が雨だという天気予報だったので雨の日に桜の写真で癒されてます。

さて、今日から施術料金が変わります。さらに明日からは新しいスタッフが登場しますよー( *´艸`)ドキドキお楽しみに~