月別アーカイブ: 2018年8月

9月の予定

あっという間に8月も明日でおしまいです。
今月、40歳の誕生日を迎えました。鍼灸師歴も19年になります。

患者さんでもあり、友人でもある15年来の方々からお祝いをして頂いてとても嬉しい誕生日となりました。40歳の誕生日なんて……と思っていましたが、祝ってもらうとやっぱり嬉しいものですね。50歳の誕生日が楽しみ笑!!

☆☆☆9月の予定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11日火曜日10時半~ サラダの国小児はりセミナー
29日土曜日 休診
※日曜、祝日は休診となります

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info

託児可能な曜日について

台風で随分お天気大荒れでしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、うっかり「夏が終わると今年もついに終わりですね~~」なんて患者さんに話してしまい、笑われました(●´ω`●)。

さて、6月からスタッフが増えてお子様連れの患者さんがより来院しやすい環境を整えています。
月曜日・土曜日は毎週必ず、保育士の資格を有したスタッフが控えておりますので出産後で新生児のお子様と一緒に来院したい方でも受診しやすくなっております。
月曜日と土曜日以外での受診をお考えの方は、事前にお問い合わせ頂きますと確実かと思います。お電話またはLINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。

1人で遊んで待っているチビちゃんもよく来院します(*´▽`*)

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki,info

お灸教室のお知らせ

毎日毎日暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー
今週末11日から、お盆休みになります。17日からは通常通り開院しますので、お間違えの無いようお願い致します。

あまりの暑さに、何を食べたらいいのか分からない…のでついつい娘に「何食べたい?」って聞いてしまいます。そうしたら、写真のオムライスを2年生の娘が作ってくれました(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ感動です笑。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  久しぶりにお灸教室をします!  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pdf20180902
今回は、四日市にある「アトリエソワ」さんで行うことになりました。初めての日曜開催になります。興味のある方、お時間のある方は是非遊びに来てください!
〇お灸を使ったセルフケア
日時:平成30年9月2日(日曜日) 10時~(11時30分終了予定)
料金:3600円(よもぎ茶&オリジナルお灸セット付)
対象:一般女性の方
持ち物&服装:筆記用具、手足が出しやすい服装
開催場所:アトリエ ソワ 四日市市諏訪町6-11-102
ご予約・お問い合わせはアトリエソワ(mail:ateliersoi@gmail.com)またははやさき鍼灸治療院(℡:059-389-7241 mail:sugimoto@hayasaki.info)まで。
 ※定員に限りがございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info