月別アーカイブ: 2016年4月

お灸教室のご案内~当日の内容をチラ見せ( *´艸`)

IMG_20160421_184158第1回 お灸教室 ~月経不順、生理痛のセルフケア~
5月7日土曜日 10時30分~11時30分 はやさき鍼灸治療院内
参加費 3,000円(オリジナルお灸セット付き♪)

4月も終わりが近づき、ゴールデンウィークの予定など考えている方も多いのではないかと思います。はやさき鍼灸治療院では、そんな連休の後半にお灸教室を開催します。日頃から生理のことで悩んでいる方やたまたま予定が空いている方、1人での参加が不安な方はお友達やご姉妹など誘って参加頂けたらと思います。
さてさて、気になる内容ですが現在資料を作成中です。ちなみに当日皆様にお使いいただく「オリジナルお灸セット」も準備中です☆このオリジナルお灸セットですが、テーマがテーマなだけにちょっと女子力高めな可愛らしいものをと考えています。セミナーの後はお土産として持ち帰っていただき、ご自宅でもお使いいただけます。試作品を受付けにおいてあるので、ちらりと見に来てください笑。

そして、けいこ先生も登場しているせんねん灸のホームページはこちら   >>>

 

お灸教室開催(≧▽≦)

こんにちは。
はやさき鍼灸治療院 院長の杉本です。
おかげさまでこの四月で開院四年目となり、今年からお灸教室を開催することになりました。

記念すべき第1回は5月7日(土)10時30分開始(11時30分終了予定)
場所は、はやさき鍼灸治療院内での実施となります。

テーマは「月経不順、生理痛のセルフケア」です。
日頃から生理に関する悩みをお持ちの女性の方や、症状はないけれども不安を感じている方などに自宅でできるお灸によるセルフケアについてのお話と、お灸を使っての体験などを準備していますので興味のある方は是非ご参加いただければと思います。
受講料3,000円、定員4~6名で予約制となりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
ご予約はコチラ→TEL:0593897241
または
hayasaki@jupiter.ocn.ne.jp までお電話かメールでお願い致します。

近隣の色々なところにご案内もおかせていただく予定ですので、見つけた方は手に取ってご覧になってくださいね(*^^*)

IMG_20160408_141743せんねん灸のホームページでも紹介しています♬ >>>

2016年度もはやさき鍼灸治療院をよろしくお願い致します。