月別アーカイブ: 2015年11月

嬉しい電話

天気は午後から下り坂・・・なんてちょっぴりテンション低めの金曜日に素敵な電話をいただきました(●´ω`●)
「赤ちゃん出来ました!」

ちょうど日本不妊カウンセリング学会認定の不妊カウンセラーを取得しようと試験を申し込んだところだったんですよ。でも正直、申し込んではみたものの試験勉強と仕事と家のこととかやっていけるか自信がなかったりして…。でも今日の電話でやる気が出ました(笑)。単純ですね。試験は3月なので、まだちょっと先ですが頑張ろうと思います。ここで打ち明けちゃったのでもう後にはひけませんね( ;∀;)

bennkyou

サラダの国で

だいこんはちみつ 今日はサラダの国で小児はりセミナーでした。すっかり顔なじみとなったちびっこや初めてのママとちびちゃんもいていつも通り和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

そんな中で、逆子治療で通院してくれていた患者さんが声をかけてくれました…(*^▽^*)ウレシイ!!働きながら…子育てしながら…本当に忙しい最中通院してくれていた患者さんだったので、出産してすっかり綺麗なママになっていてびっくり(●´ω`●)。あの時逆子だった女の子ちゃんは、ニコニコ笑顔を振りまいてくれました♬ママ似の美人さんになりますね~。参加してくださって本当にありがとうございました。

次回のサラダの国小児はりセミナーは12月8日火曜日10時半からになります。