月別アーカイブ: 2020年1月

1月18日

冬休みが終わったら急に寒くなりましたね💦
開院して7年になりますが、いつも話題になるのが異常気象など気候の話です。寒暖差が激しいとか、温暖化が進んでいるとか、未来の地球がどんな風になっているのか、私はとても気になります。

先日、患者さんとやっぱりお天気の話になってその流れで、女子高生の服装について話していたんですが、改めて思うと膝上スカートに生足で靴下って…:;(∩´﹏`∩);:サムソー。今ではとても考えられない。小学生の娘にだって、タイツやレギンスを履かせてしまいます。娘たちも女子高生になったら生足靴下でミニスカートを履くんでしょうか?それともその頃にはマキシ丈な制服が流行っていたりとか?

年が明けても相変わらず何も変わらない毎日です(笑)。

そうそう、KUKKAさんから新しいピアスが入りました。
そろそろマンネリしてきた冬の装いに加えてみると気分があがるのでは…♬

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info

 

 

あけましておめでとうございます1月6日

☆今日から通常通り開院しています☆
長い休みの間、ひたすら家族と一緒でした(^▽^;)ってそれが普通ですよね。そうなんだけど、とても長く感じました💦ネタ切れしちゃいますね。

皆さんはお正月、いかがお過ごしだったでしょうか。ゆっくり身体を休めることはできましたか?帰省がある方は、ゆっくりと言ってもなかなか難しいかと思いますが、日頃の仕事のことを忘れて過ごすのも心のリフレッシュには良いかもしれません。今日からお仕事の方は切り替えが大変だったのではないでしょうか。因みに私は…、とても良い感じです。いい感じで心身を休めることができたようで、施術にいい感じで集中できそうです(●´ω`●)やっぱり休みって大切です。

さて、1月は来週の火曜日(14日)がサラダの国小児はりセミナーになります。中川先生がサラダさんでお話しに伺いますので、興味のある方は是非ご参加ください。