2020/11/13

11月もあっという間の中旬です。
さて、先月から予告していましたがようやく完成~。


よもぎ蒸しをお2人で受けることが可能になりました!

基本はお1人専用ですが、ご希望があればお2人同時に受けることも可能です。お友達同士、ご夫婦、ご姉妹、親子等々…おしゃべりしながらの40分も楽しそうです♬

よもぎ蒸しについてはコチラ>>>

10日の火曜日は、サラダさんで小児はりセミナーもしましたよ。
今年度は例年と違って、参加くださった皆様の様子を見ながら話そうと決めていたので、先月同様にお助け爺さんも持参しました。もしも初めての方ばかりであればまた紙芝居スタートで…、と緊張の面持ちで向かいました(^▽^;)

しかしあれですね、今更ですけどマスクをしているのでご参加頂いた皆様の表情が殆どわからない(。-∀-)。そして顔も覚えにくい~💦

かつてない緊張をしてしまいました(。-∀-)

でも、お助け爺さんに食いついてくれたちびっこもいて、かなり癒されてしまいました(●´ω`●)2歳くらいのちびっこには紙芝居は効果的ですね。みんな可愛いから思わず、ぎゅーってしたくなっちゃいますがそこは我慢です笑。それしたら泣いちゃう間違いなく汗。

そんなわけで、今回もイー感じの写真は撮れず文字ばっかりのご報告になってしまいました。サラダさん、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。また来月も行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ!!

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info