5月9日

長い連休が終わり…(^▽^;)、7日からは通常通り開院しています。

県内の感染者数が出ていないせいもあってか連休明けの鈴鹿市は気持ち少し、車の数も多いような…。どうでしょうか。そんな風に感じるのは私だけ??

こんなにどこへも行けない連休は初めて…と思いつつ、いざ自宅で過ごすことになっても何ら普段と変わらないことに気がつきました💦日頃から出かける家庭ではなかったみたい(*_*;

連休中、娘が麒麟が来るのテーマソングをやたらピアノで弾いていまして、ただでさえ曜日の感覚が分らなくなっているのに更に訳が分からない(;^_^A毎日日曜日。末っ子のチビ子も「今日、きりんやる?」って毎日聞いてくるから「あれ?今日って日曜日???」ってなります。早く安心して学校に行けるような日が来てほしいです。

来院される患者さんも4月は少し減りましたが、そんな時に限って起こりがちな急な症状でのお問い合わせもチラホラありました。それに嬉しいお知らせもあったので、長い4月でしたが終わってみればあっという間でした。これから夏に向けて、どんな様子になるのか…。心配しても仕方がないので出来ることをやるだけです。

むかーし、患者さんに頂いたアッツザクラが綺麗に咲いています。ずっと桑名の実家に置きっぱなしにしていたのをようやく持って帰ってきました(*´▽`*)季節のせいか、自分が年取ったのか自然の恵みをありがたいをしみじみと感じることができるようになりました。

治療院では今後も院内感染対策に力を入れ、細心の注意を払いながら開院していきます。マスクの着用や手指消毒、毎日の検温、院内のこまめな消毒と換気を行いますので予約枠は以前より余裕を持った状態とさせて頂いています。平日は当日予約も可能なことが多いですが、できるだけ事前にご予約頂いた方が確実です。また、託児をご利用の方は事前にご相談ください。5月中は曜日を固定せず、事前にお問い合わせ頂いた場合にのみ対応させて頂いております。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info