4月30日

今日で4月も最終日となってしまいました。

あっという間と言えばあっという間なんですが…
この4月は長く感じました💦

コロナウイルスによる今回のこの状態はいつまで続くんでしょうか…(*´Д`)
患者さんからも問い合わせがあるのですが、鍼灸院は国や三重県における自粛要請の対象には当てはまりません。→三重県ホームページ なので閉院はせずにひっそりと開院しています(。-∀-)

とはいえ、毎月の子育て支援センターでの小児はりセミナーも中止、託児スタッフも幼稚園が休園の為お休み中(予約時にお問い合わせ頂いた場合のみ可)・・・とこんな感じで例年とは違った雰囲気となっています(*_*;

明るいイメージ・・・と思い新しいキャラクターを導入(^▽^;)
もぐさキャラクターの「もぐさん」だそうです💦少しでも何かの癒しになれば笑💦どこそこにチラホラ登場しているかもです。

さて、そんなこんなでゴールデンウィークも始まりました。長い連休の患者さんも沢山いらっしゃるようです。当院はカレンダー通りの開院となります。来週は7日の木曜日から通常通りとなりますのでご予約の方はいつでもお問い合わせ下さい。

新型コロナウイルス対策として、ご予約は重複のないよう1時間に1人となっています。ご来院、お帰りの際は入口に設置してあるアルコール消毒液にて手指消毒をして頂きますようよろしくお願いいたします。院内の換気につきましては度々お知らせしています通り、換気扇の他に空気清浄機、窓を開けることで徹底しております。また、患者様毎にタオルの交換とベッドのアルコール消毒を行っています。身体に不調を感じている方は、無理して我慢をせずにいつでもお気軽にご相談ください※

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info