2022/2/14

今日はサラダの国へお邪魔してきました(*´ω`*)

そう。毎月恒例の小児はりセミナー、今日も開催しました♪
いつも館内の混雑を避けるために、先着10組様までとなっていますが今日は満員でした。

熱心に沢山質問してくださったママさん、どうもありがとうございました。
いつも来て下さるママさん、ありがとうございます。
治療院にも遊びに来て下さるお馴染みママさんたち、来てくださってどうもありがとうございました。

2022年度のセミナーも来月を残すのみとなってしまいました。
年度が替わると、参加くださるメンバーもガラリと変わることが多いのでちょっぴりさみしいですが、この1年でメキメキと成長したチビちゃんたちの新しい成長がまた楽しみです。サラダを卒業しても、小児はりはいつでも受けに来てくださいね(*´ω`*)

そして1月の小児はりセミナーに来ていただいた鈴鹿市役所の子ども政策課の方がいつの間にかこんな素敵な記事を書いてくれていました…(*´▽`*)↓↓↓

子育て支援総合コーディネート事業/つどいの広場 サラダの国 「小児はりセミナー」紹介 – 鈴鹿市ホームページ (suzuka.lg.jp)

素敵すぎて感激…。
どうもありがとうございました!!

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info