2022/3/11

あっという間に週末になってしまいます。
花粉の飛散量もぐっと増えて、すっかり春になっています。卒業式や入学式、新年度役員関連の集まり等…気分が落ち着かないわけです( ;∀;)。何かを忘れている気がしてソワソワしちゃう。

さて、4月からは10月に生まれた末っ子クンが保育園に無事入園することが決まったため現在制限している予約枠を順次開けていく予定です💦とはいえ、慣らし保育やコロナの感染状況など様子を見ながらかなぁと思っているので、本格的には5月の連休以降を考えています。

同じように、4月から復職予定の患者さんも何人かいるのですが、第三者目線でみていると、やっぱり大変なんじゃないかって心配になります。育休中と同じようにはできなくなりますからね。だけど家事育児を同じようにこなしつつ、仕事もしっかりやらないといけない。自分一人だけのことではないから余計に心配ですよね。

何とかうまく走り出してほしい(*´Д`)いや、私もね!私も走り出さんと!!いやいや、焦るな!!!のんびりできるならのんびりやろうよ!!!!

。。。。まぁ、そんな感じで産後の夜長にもやもやしっぱなしです(;’∀’)寝ようよ自分。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info