2022/1/31

まったく衰えることのないオミクロン株による感染拡大…
この地域の小学校中学校でも感染者が出たとかでないとか、ついにそんな感じになってきました💦再びオンライン授業の開始…。本当にまた今年もこんな感じなんでしょうか。早く終息してほしい(*´Д`)そういえば北京オリンピックはどうなったんでしたっけ???

そんなかんじで今年もあっという間に明日から2月です。気を遣うことが多すぎてお疲れの方が増えています。できることが限られる時期ですが、上手にリフレッシュしていかなくては心身のバランスを保つのが大変です。上手に息抜きしてくださいね。

さて、2月の予定を看板でもお知らせしています。
☆2月の小児はりセミナー:8日火曜日10時半~ サラダの国にて
☆休診:日曜・11日(建国記念日)・23日(天皇誕生日)

緊急事態宣言が出た場合、小児はりセミナーは中止になる可能性がありますが外来診療は通常通りになります。手洗い、検温、マスクの着用のほかタオルの交換や消毒作業などこまめに行っていますので、しんどい方は我慢をせずお気軽にお問い合わせください。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info