2021/9/2

あっという間に9月になってしまいました。
が、緊急事態宣言の影響で子どもたちが自宅にいるため全く新学期感がない(*´Д`)夏休みが延々続いているような気分~💦きっと同じように思っている方が多いはず…!

9月に入ったのに看板の書き換えもまだ終わっていない状況…💦
看板の書き換えが終わっていないことも「いま」気がつきました。バタバタ。。

と、いうのも実は現在妊娠中でして
来月出産予定です。

43歳にして4人目を授かりました。授かったからには頑張って産んで、育てなくてはと結構なプレッシャーです(;^ω^)陣痛も4度目となると心底嬉しくない。。。

治療院の今後の予定ですが、3人目出産時と同様にと考えています。なので入院中は休診となりますが、それまでは通常通り開院しています。また、予約枠もそのままとなります。

入院となった時点で、1週間程休診になります。その時点でご予約頂いている患者様には、こちらからLINEにて連絡しますので受付横にあるLINEのQRコードにて当院のご登録お願い致します。

10月中はネット予約を中止とさせて頂いております。10月のご予約またはお問い合わせはLINEか、お電話のみとさせていただきます。このため、新患の方は状況によってはしばらくご予約できなくなるかと思いますのでご了承ください。回数券をご利用の方は、休診中の日数分期限を延期させていただきます。

9月14日に予定しておりました小児はりセミナーも今回は中止となりました。
次回の予定は10月12日となっております。

託児のご予約も、緊急事態宣言の影響で通常の月曜日と水曜日の午前がお受けし辛い状況となっております。大変ご迷惑をおかけいたしておりますが託児希望の方は、事前にご相談ください。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info