5月22日

入口にマスクを追加しました♡
お揃いのマスクケースもあります。
暑くなってきて、ダブルガーゼのマスクが辛くなってきたという方には是非お勧めしたいものになっています。コットンのさらりとした肌触りと、内側にあるポケットに小さめの保冷材や不織布などを入れて使うことも可能です。過ぎてしまいましたが、母の日のプレゼントにもお手頃かな(^^ゞと狙っております笑。

それにしても手作りマスク、すっかり定着しましたね。しかも可愛いのが沢山あってついつい欲しくなっちゃいます。個人的にはチェック柄のマスクやデニム柄のマスクが欲しいと思って作りましたが、長時間使用するにはやはり上手な人が作ってくれたものの方が心地よく使えます。

さて、いよいよ緊急事態宣言も全国的に解除のようです。このまますべてがいつも通りになってほしいなと思いますが、そのためにも油断せずに続けていかなくてはなぁとも思います。学校と幼稚園の開始に合わせて、当院でも託児可能曜日を固定します!何人かお問い合わせ下さったのにお断りしてしまった皆様、申し訳ありませんでした💦

来週は25日月曜日、27日水曜日、28日木曜日の9時から11時まで
託児可能です!

いつでもお問い合わせ下さい(●´ω`●)

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info