7月12日

この1週間は随分梅雨らしい毎日でした。
来週は月曜日が祝日なので、三連休に向けて体調を整えに来られる方もいましたよ。

9日はサラダの国で小児はりセミナーを中川先生が行いました☆
この日は8組くらいの親子がみえて、大賑わいだったそうです。雨の日が続くと小さい子どもの有り余った体力をどうやって消費しようかと頭が痛いところです。我が家も何年か前までそんな悩みで一杯だった頃があったんですけどねー(*_*;。よく覚えているのは、「お風呂プール」ですかね。水着を着させて、小さい浮き輪とか水鉄砲とかで昼間っからお風呂で遊ぶという…。きっとどこの家でもやってるかな。上の子が小学生くらいになったら、ついでにお風呂掃除をお願いしたりして…(;゚Д゚)そうこうしているうちにお風呂掃除がメインになってブーイング・・・・・・・。

☆☆☆お盆休みのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月11日(月)~8月16日(金)
お休みとなります。10日土曜日と17日土曜日は開院しておりますが、託児をご利用の方は事前にご連絡下さい。御手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

太田さんのアクセサリー、やっぱり紫陽花ピアスが人気でして売れてしまいました(;゚Д゚)
確認したら、まだ在庫はあるようなので(ピアスでなくイヤリングにも変更可能だそうです)気になった方は気になった方はいつでもお声かけ下さいね♪

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info