5月23日

あっという間に過ぎようとしてますよ5月!

先日、表にかけてある看板が強風で吹っ飛ばされてしまいました(;´Д`)
鈴鹿に引っ越してきて7年目ですが、鈴鹿って風が強いですね。ほんと。。当初は、この辺りに建物がなくて風をよけるものがないから強く感じているだけかと思っていたのですが…( ゚Д゚)イヤ、風強いわ。

新しい看板は、来月には登場予定なのでお楽しみに~~♬

そういえば、ずっと前に畑で雉を発見したという衝撃的な事件について>>>この新着情報で載せたのですが、その後皆さん見かけたりしましたでしょうか。・・・・・そうなんです。その後もめちゃくちゃ見かけるんです(*´Д`)。この記事の後、我が家の子供たちに庭で見かけた雉の話をしたら、「え、ふつーじゃん。フツーに見かけるよ。学校行くとき」(;゚Д゚)ナンデスト!?

更に別の日・・・
娘→「ねー、ママー。雉ってどうやって飛ぶか知ってる?」
私→「え!雉って飛ぶの?飛ぶのか?あんなにデカいのに??」
娘→「飛ぶよ!ダダーって走ってきてさ、ぴょーんてとぶんやで。」
私→…Σ( ゚Д゚)
娘→「えー、ママって大人なのにそんなことも知らないんだね。へんなの。」
私→「フツーは知らんわ!!」

フツーってむずかしいですねぇ・・・

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info