冷たいよもぎ茶

去年は甘夏しか収穫できなかったので、夏の間は甘夏紅茶をアイスティーにしてお出ししていました。割と好評だったので、今年も準備しています♡

紅茶は去年と同じく、月ヶ瀬健康茶園さんの有機紅茶と併せてお出しする予定です(●´ω`●)。

そして、今年はレモンも収穫できたので(と、いっても収穫しているのは私ではなく…💦)よもぎ茶にレモンを併せた「冷たいよもぎ茶レモン添え」もお出ししています♬
去年から色々試していたのですが、よもぎ茶とレモンがとても相性がよくてハマります笑。スッキリとした後味が、よもぎ蒸し後の爽快感と相まって喉が気持ちよく潤う感じがたまらないです~。是非お試しくださいね☆

さて、あっという間に4月も中旬です。新年度ということで、新しい患者さんやお久しぶりの患者さんなど沢山お問い合わせ頂いています。昨日はなんと2年ぶりの患者さんが来院されましたΣ(・ω・ノ)ノ!調子が悪くて来院されるので、懐かしがっている場合ではないのですが、それでもついつい懐かしい話が尽きません笑。

気候の変化が激しい時期です。新年度も始まって、ついつい頑張りすぎてしまいますがしっかり身体を労わって下さい。オンとオフの切り替えが上手くいかない時にも、是非鍼灸治療をお試しください。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info