今日は台風接近中ということで、朝早くに来院された患者さんが帰るころには
土砂降り…
めちゃくちゃ降りますやん
看板、中に入れようかなぁ
絵が溶けてしまいそう( ;∀;)
さてさて、いよいよ6月が終わりますね
5月に比べて祝日がゼロの6月だから、長く感じるかと思いきや
光の速度
あっというまやん
7月ってことは夏休みが始まりますよ
小学生がいる家庭は大変な季節です
ほんと、こんなん言ったらいけないとは思いますが
夏休み、必要かな?
1か月以上も、いる?
もう10年以上も小学生の母親やっていると、ほんと夏休みとかよくわからんシステムよねって思ってしまいます。冬休みとかの10日程度の休みならまだ何とか対応できるけど、1か月以上は在宅勤務でも中々にしんどいですよ。
なによりも
子どもに申し訳ない、っていう罪悪感がつらい。
夏休みなのに遊んであげられない、出かけられない、一日中タブレット観てる(*´Д`)
あらら
お天気のせいか憂鬱なつぶやきになってしまいました💦
そういえば、去年頂いたアンスリウムが今年も花を咲かせてくれそうな予感
植え替えとかもしたので、今年は無理かと思っていたのに…
頑張ってくれてありがとう!(*^▽^*)!
また7月もがんばるぞー
笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info

