2024/4/13

あっという間に4月も半ばになりました。
暖かい日が増えて、桜も今日は散り始め…🌸

先日来院された患者さんともお話していたんですが、この季節のイメージが爽やかすぎてしんどい(;´Д`)

フレッシャーズ とか新生活 とか桜 とか
なんか…何だか

何か始めないといけない感じ!?
爽やかでいなくてはいけない感じ!!??

考えすぎですよね~
分かってはいるんですが、ちょっと落ち込み気味なサイクルに入っている時はより心をえぐってくるこの感じ笑。

そんな爽やかに生活できないくらいアレコレ考えることが多いんですよ。この時期!
しかも自分のこと以外でね!!

先週末はF1でしたね。楠野緑地公園でチビたちとお花見をしてきました。
お花見は心躍りますが、帰ってきてからの疲労感がやばい。日差しも身体を疲れさせますね。

でも偶然にも昔のお友達に会ったり、知らない女の子と仲良くなったり、この季節はみんな交流しやすい雰囲気になるのかしら笑。とにかく楽しい一日になりました。

さて、そしていよいよゴールデンウィークも近づいてきましたね。ちょくちょく予定を聞かれます。今年のゴールデンウィークは4月29日月曜日、5月3日金曜日~6日月曜日です。

カレンダー通りの開院となりますので日曜祝日はお休みです。

4月30日火曜日、5月1日水曜日、2日木曜日は通常通り開院しています。また、7日火曜日以降は通常通りの開院となりますのでご予約をお考えのかたは参考にして頂けると幸いです。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info