2023/12/30

なんと!
更新できてしまいました笑。

それだけ今年の年末はゆとりがあるってことですね。気分も随分落ち着いているような気がします。途中、ノベルティが足りなくなるなんてこともありましたが何とか行けそうな感じです。

このノベルティ、昨日からお配りしていますが実は昨日まではよもぎ風呂でした。賞味期限の切れたよもぎ茶を大きめのティーバックにつめて、入浴剤代わりに使っていただこうと用意したものだったんですがあっさりなくなってしまいました(*´Д`)使い心地はどうだったでしょうか。因みに自分も試作品を何度か使いましたが、お鍋でぐつぐつと煮だしてから入れるとより効果を実感できてイイ感じでした。是非試してみてくださいね。

好評だったらまた来年、それ用によもぎ茶を購入しておこうかしら(*´ω`*)

今年は足りなくなってしまったので、急遽せんねん灸のお試しセットに変更しています。よもぎ風呂がよかった方、申し訳ないです。また次回のお楽しみで…。

さて、今日はこの後公式LINEからも一年の締めくくりメールを配信予定です♪
登録がまだの方はこちらから>>>>

それでは皆様、今年一年本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info