2023/3/16

あっという間に3月も折り返していました(;´Д`)

今週の火曜日は2022年度最後のサラダの国小児はりセミナーでした。
お天気も良く、沢山の親子連れの方にご参加いただきました。11組20人以上の方がみえました(*´ω`*)ありがとうございます♪

久しぶりのチビちゃんチビくんにも会えましたよー。お話が上手になっていてビックリ!0歳から2歳までの成長って本当に凄いですよね。あっという間。

そして昨日は長らく小児はりに通っているちびっ子のおねしょも急に良くなったと聞いてまたビックリ笑。急に成長するなぁと子どもパワーに圧倒されまくりの1週間となりました💦

そうなんです。急に悪くなることもあるけれど、それと同じくらい急によくなったり、成長したり…大人はすっかり振り回されっぱなしですが、それも子育ての醍醐味ですね。早く大きくなってほしいけれど、大きくなっちゃうと小さかった頃が懐かしい。

春はうきうきした気分にもなるけれど、卒業シーズン。少し寂しいような複雑な心境になりますね。2023年も2023年度も楽しい1年になるといいですね!

サラダの国小児はりセミナーは2023年度も変わらず第2火曜日の10時半から開催します。
4月は11日火曜日の10時半からになります。この日は久しぶりに「お助け爺さん」しようかしら。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-589-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info