2022/11/26

11月の土曜日は今日で最後…。

少しずつ、寒い日が増えてきているように思います。
まだまだ必要ないかと思っていた床暖房も、無いと寒い(*´Д`)

さて、今年の冬はどんなもんか…。雪は降るのか…そんな話題がチラホラ増えてきた今日この頃。この辺りで生活をしていると、スタッドレスタイヤへの交換作業なんかも気になったりしますよね。ちなみに我が家は雪が降ったらどこへも行きません。なのでタイヤは交換しない。

季節の変わり目、不調を感じている方が多いようです。それにうすら寒いこんな気候は気分も落ち込みやすくなります。運動や休息をうまく取り入れつつ、身体の調子を気遣いたいですね。鍼灸治療は緊張で張り詰めた心身を解してくれます。痛みの治療だけでなく、リラックスしたい時にも効果的です。休息の中にうまく取り入れてみてください。

1年間であっという間に成長した長男。
身長は50センチだったのが80センチに。1年で30センチも伸びるんですね💦身体の成長もですが、歩き始めてからより一層自我が強くなってきました。癇癪を爆発させまくっています。相も変わらず、いらいらしたり落ち込んだりしてしまう自分はまだまだ修行が足りないようです。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info