2022/11/12

毎週、ここにブツブツと独り言を書くたびに

来年へのカウントダウンを感じてしまう・・・・・・!!!(*´Д`)!!!
タイトルが日付になっている影響だな💦

別にふつーに来年きてもええやんか、と思うんですけど
思うんだけど!なんだろうなぁこの焦燥感??焦ってんのかな?自分でもよくわからない。これもまた産後のホルモンバランスの影響なのかはたまた更年期症状の始まりなのか

何かを忘れているような落ち着かない気分が続いています。

そういえば、出産後は階段を降りる際に足首とか膝とかあちこちが痛くてゆっくりしか降りられなかったのですが、今はものすごい勢いで登ったり降りたりしていることに気が付きました。またしても回復をしていることに気が付くことができました。ヨカッタ。。

さてさて、そんな私の独り言ばかりではなく
たまには治療院の最近の話をお知らせしようかなと思います。

今週に入ってようやく看板も書き換わり、イー感じになりましたよ。やっぱり寒くなったらこれですよねぇ。
よもぎ蒸し!

今日も何件かご予約いただいています。

暑いときは一日に1件あるくらいだったご予約が、2件3件と増えつつあります。やっぱり涼しくなるとあのほっこり感が恋しくなりますよね。興味があって挑戦したいという方も増えてくる季節です。

あと、猫ちゃんが周辺をウロウロしています。

我が家の猫ではないのですが、うちの子どもたちが猫に懐いています🐈
猫たちもそれを知っていて、我が物顔でうろついています。

ご来院の際はそんな猫たちに気を付けてくださいね。

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info