2022/4/8

入園式も入学式も始業式も終わって…
新しい日常の始まりです。やれやれって思ったら桜が散り始めていました。

どうですか?
みなさんも順調に新生活をスタートさせていますか??

興奮していたのか、昨日は夜中に目が覚めて中々眠れませんでした(;’∀’)
子どもより緊張しているかも汗

娘は親の心子知らずって感じで、元気に登校していきましたよ。バカみたいですけど、ランドセル大きすぎたかなって本気で心配しています。長女や次女にはそこまで心配しなかったと思うんだけどなぁ。いや、長女の時は心配だったかな。すんごい泣き虫だったから。

長男クンは、保育園で生き生きしています。こんな子初めて(;^ω^)
慣らし保育中ですが、がっつり昼寝して帰ってきます。自分のペースは崩さないみたい。それにしてもよく寝れるなぁあんなにぎやかな場所で。

とはいえ、私自身は考えすぎてストレスになっているのか、最近は頭のてっぺんがヒリヒリ痛い感じがします。皮膚表面がヒリつく感じなんで抜け毛や白髪が気になっちゃいますが、どうやらそんなんでもなさそう。こんな時こそ鍼灸治療を受けるといいんだろうなと分かってはいても、自分で自分は治療できない涙。産後の手指の関節痛も健在だし、このままへバーデン結節とかにならんよね(*´Д`)なんて老化についても心配する有様。

もはや産後なのか更年期なのか…💦

笑顔の明日をつくる場所
三重県鈴鹿市にある「はやさき鍼灸治療院」
℡:059-389-7241
maik:sugimoto@hayasaki.info