2021/3/13

昨日は午後からお天気下り坂…ということで頭痛の患者さんから急な連絡がチラホラ。そして昨夜はひどい雷雨…。春の嵐ってやつですね。雨が止んだらまた春が近づきますね。季節の変わり目は寒暖差だけでなく気候の変化も激しいので持病がある方や、不調な方には中々辛い季節です。急なご予約は平日であれば比較的可能ですので、お問い合わせ下さい。

最近の治療院は、はじめましての患者さんが増えてきました。去年の今頃から秋くらいまでは、新型コロナウイルスの不安から受診を控える方が多かったようで新しい患者さんがからの予約は少なかったのですが、ワクチン接種も始まって少しずつ普段の生活に戻ってきている方が多いのかもしれません。

とはいえ、相変わらず感染症対策の為、院内の換気や消毒などこまめに行っています。ご来院の際は入口にて消毒をしてからお入りください。お帰りの際もご利用ください。

それにしてもまだまだ続きそうな、マスク生活。
可愛らしいマスクも相変わらず置いてあるので、また見てみて下さい。暖かくなるとマスクもおしゃれにしてみたくなります。

 

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info