2020年10月2日

10月になりました!

Twitterでも書きましたが、昨日は十五夜でしたね。
あんまり綺麗なお月様だったので、写真を撮ろうと思ったのにこの辺りは暗闇過ぎて上手に写真が取れませんでした(。-∀-)。

すっかり涼しくなったので、今年はちょっと新しくしてみましたよー。

お灸3兄弟!

わかりますか?
いつもはせんねん灸のソフト(緑)とレギュラー(ゴールド)を使い分けていたんですが、にんにく(シルバー)も加えてみました。

気温が下がった影響で、いつものお灸では少し物足りない方の為に用意しています。今日も昨日から早速活躍しています(*´▽`*)にんにく灸なだけあって、匂いもやっぱり少しにんにく…💦

よもぎ蒸しも相変わらずこの時期は沢山お問い合わせ頂きます。
今は1人でしか受けられないよもぎ蒸しですが、もう少ししたらもう一台増やしてお友達や親子で受けられるようにしようかと思っています。

1人でゆっくり40分を満喫するのもいいですが、お友達同士でお話ししながら40分を楽しむのもありかなーと…(●´ω`●)

まだ計画中ですが、準備が整い次第またお知らせしますね!

さて、10月は遂にサラダの国小児はりセミナーが開催されます。
10月13日火曜日の10時半からになります。とりあえず、久しぶりなので小児はりについて簡単な説明から始めようかと考えています(≧▽≦)お楽しみに!!

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info