8月7日

梅雨が明けたら夏真っ盛り
そして来週からはお盆休み…


看板にも載せたのですが、受付のカレンダーも載せてみました。
来週から当院もお盆休みになります。15日の土曜日は通常通り開院していますのでご利用ください。休診中であってもLINEでのお問い合わせは可能ですのでこちらもご利用ください。

それにしても暑いですね。冷夏なんて噂もあったのに信じられないくらい暑い。夜も暑くてエアコンつけっぱなしになっています💦

こども達も夏休みになり、コロナ騒動でいつもとは違う雰囲気ではありますがようやく2020年前半戦が終わった気分…。6月までが前半戦ですが、なんとなく夏休みが一区切りなような気がしてしまいます。

それにしてもこのコロナ騒動、どんな結末となるのでしょうか…。

後半戦も気を抜くことなく、感染対策しながら頑張りたいと思います。色んな話が出てきていますが、手洗いやうがいについては風邪などの感染症の予防に一定の効果があるという科学的根拠があります。実際に2020年はコロナの影響で、インフルエンザや手足口病の罹患率が減っているとのこと>>>

その他の感染症がこれだけ減少しているにもかかわらず、それでも広がり続ける新型コロナウイルスはやっぱり中々侮れないのかもしれないですね。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info