3月27日

今月もあっという間におしまいですね。
今月は、コロナの影響か予約状況も比較的落ち着いた状態が続いています。日本だけでなく、世界の経済についての不安を語る患者さんも沢山います。本当に、これからどうなってしまうのか…。

なんて不安になっていても仕方ないので、治療院の方は細々と変わりなく開院中です。こんな時だからこそ、身体が訴える不調のサインには正直に対応してください。運動できなくてスッキリしない時や、発散の仕方が分らず眠れない時、寒暖差の影響で頭痛がするなどお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

託児のご予約ですが、3月中は事前予約が必要な状態になっていましたが、徐々に通常通りに戻る予定です。この後、火曜日木曜日土曜日は午前中を中心に託児可能になる予定です。またTwitterでも随時ご報告していきたいと思います。

お家で何かできないかしら、という相談に対しては自宅でできるお灸をお勧めしています。お灸以外にもよもぎ風呂やよもぎ茶なども取り揃えております。

そういえば、学生の頃は生理前にお灸をすることが多かったように思います。一人暮らしの部屋で、寝っ転がってお腹にお灸…。思えばへんてこな光景ですが、遅れていた生理がスルっと来ていたように感じます。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@haysaki.info