2月28日 3月10日サラダの国小児はりセミナー中止のお知らせ

コロナウイルス、えらい騒ぎになってきました💦
三重県では感染者の報告があまりされていませんが、来院される患者さん達は皆さんとても不安に感じているようです。せっかくの休日も人混みを避けようと思うとどこへ行ったらいいのやら…。

さて、昨日の夕方に全国の小中高校の休校が言い渡され、今朝サラダの国さんからも連絡がありました。3月10日のセミナーは中止となります。また4月以降の予定については追って連絡します。が予定では変わらず毎月第2火曜日10時半からになります。

そんな休日に、出しましたよ。お雛様。
あ、これ五人囃子です。
写真が上手にとれなかったので、取り急ぎ可愛らしい五人囃子を載せました。
可愛らしいでしょ?この子たちのお顔。お雛様もお内裏様もこんな感じの幼い顔立ちなのが我が家のお雛様です。実は出したのは数十年ぶり…(゚Д゚;)。娘たちは大喜びでした。

気がつけば明後日には三月ですもんね。学校は休校になるようなので、ひな祭りの準備を子どもたちに企画させようかしら。

大人が不安な時こそ、子どもはもっと不安に感じてますよね。こんな時だからこそ、何か楽しいことを考えなくてはなー、と思います。

笑顔の明日を作る場所
三重県鈴鹿市にある”はやさき鍼灸治療院”
℡:059-389-7241
mail:sugimoto@hayasaki.info